こんばんは!


本日発表になりました



2016年度大河ドラマ



「真田丸」にて



豊臣秀頼役を演じさせて頂く事になりました。



3度目の大河ドラマとなりました。



そして今回、初めて三谷幸喜さんの作品に参加させて頂く事になりました。


今までにないくらい、本当に本当に嬉しく思っています。




今日は、ドドドド緊張しながら、大先輩の皆様と共に会見にも出席させて頂き、改めて身が引き締まりました。



今は早く台本を読みたい。




早く現場に立ちたい。




と、とてもワクワクしています!



共演者の皆さんも、優しくて、楽しい現場になりそうです。



大河ドラマに出る身として恥ずかしくないよう、歴史の勉強はもちろん、しっかり役と向き合い、精一杯秀頼を演じたいと思います。


来年の放送を、楽しみにお待ちください!


よろしくお願いします。







いやー。


今日は本当に緊張したんだから。


人前に立つ時はいつも緊張。(´・_・`)



誰か緊張ほぐすコツ教えて~笑



今日は良く寝れそうだ!



ではでは(-_^)



おやすみなさーい。



ばたん。