こんばんは!


先日、情報解禁になりました。


ドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」で


キヨシ役をやらせて頂く事になりました!


約1ヶ月前に撮影を終えたこの作品を


ようやく皆さんにご報告出来る時が来ました。


いろんな意味で、びっくりされた方もいると思います。


皆さんそれぞれ思う事は沢山あるとは思います。


僕もね、この作品について本当に語りたい事が沢山あるんです。


皆さんに伝えたい想いが


沢山沢山あり過ぎるくらいあるんです。


この作品への思いを、ここで今いっぱい喋りたいのですが、、



まだオンエア前という事なので、もうちょっとだけこの思いは自分の中に温めておいて、また改めて、ブログに書かせてください。



今日は、とりあえず皆さんにご報告だけとさせて頂きます。



ただ一つだけ。


衝(笑)撃的な秋がやってくる事は間違いありません。笑


覚悟しておいてくださいね。( ̄▽ ̄)


10月の放送開始まで、


もう少しお待ちください。



よろしくお願いします。



最近は、皆さんに報告出来る事が沢山あり、嬉しく思います。


いつも応援してくれる、ファンの皆さんのお陰です。


本当に支えられています。


これからもね、良い意味で期待を裏切り続けて、新しい顔を見せて行けるように頑張りたいと思いますので、、ついてきてね^ ^




こないだ、ほうとう食べたよ!


激ウマでした(^^)


では、おやすみなさーい(-_-)zzz