こんばんは!


本日は、セブンティーンの学園祭に出演させて頂きました


今年で3回目でしたが、やっぱり慣れず、緊張しまくりながら頑張りました。


遊びに来てくれた方


うちわとかボードとか、本当に本当に、ほんとーうに嬉しすぎました!


ステージからよ~く見えてたし^ ^


パワー貰いましたよ^_^



感謝です。


そして、裏では馴染みのある皆んなと一緒で楽しすぎました






3バカ久々に集結


やっぱりこの3人が集まると楽しくて、すぐふざけちゃう


もう1年前なのかあ。


そして3バカ+福士くん








福士くんとは


今年も似てるねって沢山言われました


これはばーちーさん撮影




お母さんも間違えちゃうくらいだからね


どこかで血繋がってるのかな?って話してました。笑


改めて楽しい1日でした

学園祭が終わっちゃうと、夏終わっちゃうなーて感じます


また来年も呼んで貰えるように頑張ります!


では、おやすみなさい(^^)