こんばんは!



今日は暑かった…


最近、地方の避暑地での撮影が続いていたこともあり、久々の東京はとても暑く感じました


ついにきたか


今年もよろしく、夏


今日は、現場にめちゃくちゃ美味しい100%野菜ジュースが置いてあって、沢山飲みました


差し入れが幸せを運んできてくれます。


テンションがめっちゃ上がります


僕は食べ物の事ばっか考えてます


食べないと体力持たないし


皆さんも、夏バテしないように沢山食べましょうね(^O^)/笑




さてさて


 先日情報解禁になりました



秋に公開される映画


「通学シリーズ」


に、出演します!


2部作になっていて


「通学電車」2015年11月7日公開


「通学途中」2015年11月21日公開



です!


今年の2月に撮影してまして、2作品共それぞれ色が違っていてキラキラした素敵な作品になってます。


大好きな方々ともまた共演できました


楽しみに待ってて下さい(^^)


よろしくお願いします!



よしっ


明日も撮影頑張ります!





おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ