こんばんは!


先日ケータイを誤って水没させてしまい、昨日やっと新しく出来て、、


ブログ更新出来ずでした。。


すいませんm(_ _)m


あっという間に5月も下旬を迎え、夏に少しずつ近付いてきた今日この頃。


みなさん、どうお過ごしですか?



僕は現在撮影してる作品も終盤戦に突入し、ラストスパート頑張っています!


なにを撮ってるのか、ずっと気になっている方もいると思いますが、、、


いよいよ



明日、情報解禁になります。


やっと言える~m(_ _)m笑



明日、楽しみにしていて下さい!



ブログに書くのが遅くなってしまったのですが、、、



先日



現在放送中のドラマ


「REPLAY&DESTROY」


の第4話にゲスト出演させて頂きました。


ゲストでの出演は、作品に途中から参加させて頂く形なので、作品の空気感を壊さないようにと、とても緊張しました。


とても新鮮で刺激的な現場で、凄く勉強になる事ばかりでした。


キャストの皆さんの芝居のテンポ感だったり空気だったり、現場でも面白かったけどオンエアで観たら更に面白かった。。


初めてお仕事させて頂いた、飯塚監督は、どうしたらそんな事が思い付くんだろうっていう演出だったり撮り方だったりが沢山で、本当に刺激的な方でした。


またいつか、お仕事させて貰えるよう頑張りたいと思いました!




事務所の大先輩である山田孝之さんとも初めて共演させて頂き、少しの時間でしたが同じ現場に立てた事が本当に嬉しかったです。


クランクアップ後に写真撮って頂きました






またいつか共演出来るように頑張りたいと思います!


新しい刺激を沢山貰えた時間でした。



よし!


明日からまた頑張ります。


おやすみなさい(^。^)