こんばんは!


今日は、シーブリーズのCM発表会に出演してきました。


いや~凄い楽しかった!


CMソングを歌う、ナオトインティライミさんとも初めてお会いして…



とにかく、面白くて、優しくて、本当に素敵な方でした!


CMソングの


「いつかきっと」


も、生で聴かして頂き…本当に感動しました(>_<)


甘酸っぱい歌詞とメロディーが、最高で、CMを盛り上げてくれています。


僕もついつい、口ずさんでます。



いよいよ


TVCMのオンエアが始まります!


たくさんの青春が詰め込まれてる最高に甘酸っぱいCMになっているので、楽しみにしていてください!


そして、シーブリーズのWEBサイトでは、今日から


「Wサイドストーリー」

というものが公開されました!


これはですね、CMでは描ききれていない裏側のストーリーが、ムービーと写真と共に楽しめちゃう!


というものです。


ガールズサイドかボーイズサイドを選べるようになっていて、どちらの目線からも楽しめるようになっているので、CMと合わせて是非チェックしてください^ ^


広瀬すずちゃん、ナオトインティライミさんと






すずちゃんと、ナオトさんと一緒に写真をblogに載せようと約束をしまして


まあただ載せるだけじゃ面白くないしね~


という話になり。。



じつは、ちょっとした間違い探しを仕掛けてます( ̄▽ ̄)


気付けるかな。。^ ^


すずちゃん、ナオトさんのblogもチェックして、写真の間違い探しをしてみてください~( ´ ▽ ` )笑


分かった方はコメントに答えを!


楽しみだな^ ^


では、おやすみなさい(_ _).。o○