こんばんは!

こないだまで撮影していた作品も無事にクランクアップし、ここ数日は少しゆっくりした日々を送っています


先日、突然海を見たくなって



1人で行ってきました







めっちゃ寒かった。笑


なんか、無性に海を見たくなる時がたまにあって


夏の海もいいけど
冬の人のいない海も好きです


ぼーっと眺めてるだけです


でかい海を見てると、自分ってちっちゃいなーって思って、なんかごちゃごちゃ考えてた事とかどっかに流されていって、頭と心がリセットされるんです。


別に病んでる訳ではありません。笑


夕日を見て、黄昏る自分が
急に恥ずかしくなって帰ってきました。


ロマンチストか。笑


明日からまた1週間頑張りましょ!


では、またm(_ _)m