こんばんは!

今年も残り数時間となりました

皆さん、なにして過ごしてますか~??

僕は家族と食事しながら、テレビをみて楽しんでます!

紅白歌合戦を見てやっと大晦日なんだって実感してきました笑

今年を振り返ってみると、、


仕事も、私生活も、本当に楽しかった事しか出てこないんじゃないかってくらい、充実していた年でした

私生活では、春に高校生になりまして、最初は不安しかなかったんですよ…


人見知りだから笑


でも、少しずつ友達も出来て、自分がやりたかった学生らしい生活が送れて、やっぱり学校っていいなと思いました。


仕事との両立も、もちろん大変だけど、3年間最後まで頑張って、卒業する時に思いっきり笑えてればいいなって思います!

仕事の面では、とにかく沢山初めての経験をさせてもらって、それが凄く勉強になったし、自分の自信に繋がったと思います


たくさんの素敵なキャスト、スタッフの皆さんとも出逢えて、やっぱり人との繋がりって大切だなって事を改めて実感しました

ドラマでは、今までやってこなかったようなキャラクターをやらしてもらって、自分的にはいろいろ悩んだけど、物凄く楽しくて、さらにお芝居が好きになりました


見て下さってる、皆さんからも新鮮でよかったっていう声を貰ったりして…


これからも、いろんな色の役を演じたいし、見てもらう皆さんをびっくりさせたり、楽しませれるような役者になりたいと思います!


あとは、今年はなんだかファンの皆さんの存在を凄く近く感じれたというか…


春に写真集を出させてもらったときは、初めての握手会をやらしてもらって、今までは、ファンレターとかでしか皆さんの声を聞けなかったけど、ああやってファンの方一人一人と直接お話して、握手して、、、


一人一人皆さんから、応援の言葉を貰って、こんなに沢山の方に支えてもらってるんだって実感して、本当に嬉しくなりました


直接触れ合える、ああゆうイベントはまた絶対にやりたいなと思います!


その他にも、フアッションショーとかに出させてもらった時には名前のボードを出してくれたり

本当にファンの皆さんに支えてもらってる有難さを、強く実感した年でした!


ブログを始めたことも大きかったですね

いつもいつも、コメントが本当に嬉しくて、力になってます!


これからも、自分なりの言葉でマイペースに書いていけたらいいなと思うので、皆さんも気ままに遊びに来てください(^.^)


来年も、皆さんに恩返し出来るよう、精一杯頑張って行きたいと思います!


そして、少しずつでも成長して進化して行きたいと思います!

今年も本当にお世話になりました!
m(_ _)m


そして、来年もよろしくお願いします!


来年はどんな年になるかな


今から楽しみです(⌒▽⌒)


ではでは、良いお年を~( ´ ▽ ` )ノ