こんばんは!

今日も1日ぬーべーの撮影してました!


今日は、ロケだったんだけど


雨が降ってて、寒かった~(>_<)


最近、一気に寒くなった気がするなあ



皆さん風邪には気をつけましょうね!



さてさて、この後9時からは!



ぬーべー第4話ですよ~!



一足先に見たんですけど、



今夜もマジでカッコいい!


今までの、回で1番好きかもしれないです^ ^


盛り沢山の内容で、楽しい回になっているので是非是非見て下さい!



僕もリアルタイムで見まーす!


今月のMYOJOの撮影の、オフショット




アルパカさんと始めて、撮影しました(^○^)





もう本当に、フワッフワで最高に気持ちよかったです





アルパカの群れの中に潜入





どこにいるか分かりますか?笑



めちゃくちゃ可愛かったなあ♡






今月のMYOJOも、是非チェックしてください( ̄^ ̄)ゞ







では(^-^)/