こんばんは~!


ぬーべーの感想たくさんありがとうございます!


いやーCG凄いですね


妖怪がリアルで終始テレビの前でビビってました。笑


これから、ぬーべーがどのように成長していくのか、是非見守って下さい(^○^)


来週は、広が妖怪に遭遇しちゃいます


どんな妖怪が登場するか、お楽しみに~!




今日は、雑誌のJUNONの取材がありました。

コタツでホッコリっていう企画でした。

コタツに入って、みかん食べたり、だるま落とししたり…


楽しかったなあ



オフショット




ん?




あれ?



コタツではない…


えーこれはですね


撮影してたスタジオに牢獄みたいなのがあってですね


ふざけてカメラマンさんに撮ってもらった、悪人風の写真です。笑


たまにはこーゆーのもいいかも。笑




コタツでホッコリしてる写真は、発売したJUNONでチェックして下さいね(^-^)/


ではー( ̄^ ̄)ゞ