先日、水球ヤンキースの放送が無事に全話終了しました!

毎週楽しみに見て頂いた皆さん
応援ありがとうございました!

最終回、カス校みずたま部のこの夏の集大成見ていただけましたか?

水蘭との決戦は
ただの水球の試合じゃあなくて、1人1人の思いが、パスやシュートに込められていました。


そして、みずたま部1人1人が成長したくましい表情で戦っていました!

僕も何回も見てしまいました。


この作品を通して僕は、チームで団結して作品を作ることの大切さを、改めて感じました。

スタッフさん、キャストの皆さん、全員が同じ方向を向いて、この夏を駆け抜けました。

スタッフさん1人1人が、暖かくて、この作品を、そして僕達を愛してくれました。


水球ヤンキースは、たくさん愛の詰まった作品でした。

こうへいとして、出演出来た事が本当に幸せです。
 
カス校みずたま部から、とにかく今を全力で楽しんで生きる、不安な時に一歩踏み出す勇気、たくさんの事を教わりました。

諦めなきゃ終わらねえ。


可能性は、無限だ!


皆さんにも、水球ヤンキースのメッセージが届いてたら嬉しいです。^ ^

カス校みずたま部の一員として駆け抜けたこの夏を胸に、僕はこれからもっとがんばります。

応援ありがとうございました!(^○^)

































ブログを始めて2ヶ月半

いつもたくさんのコメントが本当に嬉しいです

ひとつひとつが僕に元気をくれます!

皆さんの応援があって僕がいるんだと、心から思います。

本当にありがとうございます。


僕はいろんな役を通して、皆さんに楽しんで貰いたい、なにかを感じて貰いたい

もっともっといろんな僕を見てもらいたいです

これからもっと成長していけるように、一歩一歩前に進んで行きたいと思います!


未熟者ですが

これからもよろしくお願いします!




感謝。