梅雨

明けました



暑い…

凄い暑い。

これから夏本番や~

金田一少年の事件簿N、水やん第2話感想ありがとうございます!


金田一は、2ヶ月程前に撮影していました。


まさかお正月に見てた、作品に出れるとは…


衣装の制服着てテンション上がっちゃいました笑


現場は、素敵なキャストスタッフの皆さんに囲まれて本当に楽しい現場でした!


台本最初に読んだ時は、難しいミステリーに引き込まれました…

皆さんもテレビの前で謎解き出来ましたかー??


映画研究部が撮った殺人鬼スコーピオンは僕がやってました








顔は見えないけど、アクション頑張ってました





美雪役の川口春奈ちゃんと


本当に面白くて素敵な人です。


GTOぶりで、待ち時間にいろんな話で盛り上がりました

少しの時間でしたが、金田一の世界に入れて嬉しかったです!


2話以降は1視聴者として楽しみに見たいと思います!(-_^)


今日は、1日水やんのロケしてました!

第2話のラストで水球部に入部した3バカ


幼馴染の友情で、龍二を水球部に誘う事が出来るか


3話は、公平くん頑張ります


今週は、水やんお休みですので


来週まで楽しみにお待ち下さい!




では(^^)ノシ