こんばんは☺️🌙
梨花です🐰🫶🏻

ブログの更新が久しぶりになってしまった…😭
でも今日はね。書かずにはいられないからね!
書いちゃうよ〜😉🎵

一昨日は、中野サンプラザにて
【シャインポストTINGS LIVE JOURNEY ep.02 "Re-Live" with HY:RAIN & HOTARU】
が開催されました…!🥳🎉✨

感想を書こうと思うと、
何から書いていけば良いのか
自分でも分からないくらいに
今、胸がいっぱいです😌😉

ただ一つだけ、1番に心に浮かぶのは
"皆さんの笑顔"です☺️💕

私、ステージ上でたくさん笑っていたでしょ?
皆さんの笑顔が見れたことが嬉しくて嬉しくて
笑顔が止まらなくなってしまったんです。

だから、ステージでパフォーマンスしているときは
私が皆を楽しませているというより、
皆が私を楽しませてくれているという感覚に
近かったんだよ…!!😳💕

私たちステージ上から見たら、
客席がステージみたいな感じ!😉🎵

ここで、こんな風にコールしてくれるんだ!とか、
ペンライトめちゃくちゃ綺麗!!とか、
踊りながらだけどすごくじっくりと
堪能させていただきました…!🥺🙏🏻💚✨

ステージから飛び降りて、
お1人ひとりに駆け寄って
ありがとう!大好きだよと、
目を見て伝えに行ってしまいたいくらい
皆さんの存在が愛おしくてたまらなかった🥺🫶🏻

長い時間並んでゲットしてくれたTシャツを着て、
キラキラのペンライトを握りしめて、
マイク無しでも聴こえる大きな声で、
一生懸命に優しく温かく力強く応援してくれる
皆さんの姿にずっとずっと励まされた
2時間30分でした😭⭐️

本当に本当にありがとう😍🙏🏻

会場での声援だけじゃなく、
SNSでもいっぱいいっぱい嬉しい感想や
温かいメッセージをプレゼントしてくたのが
嬉しくてずーっと見てました🥺💌💕
スクショたくさんしちゃった😂💖笑

中でも、私のパフォーマンスの仕方について
書いてくださっている方が多くいらっしゃって
びっくり…!!😳😳😳✨✨

お席は、発券後に初めて分かる抽選だったから
「2階席だった!」「後ろの方だ!」など
事前にTwitterやDMなどで
皆さんから聞いていたのもあって、
どうしたら遠いお席の方にも
近いお席の方と同じくらい
楽しんでいただけるんだろう?
と、ダンスレッスンの度に鏡を見ながら
何か良い方法はないか考えて研究していました🧐

それに私、皆より身体が凄く小さいでしょ?😂

ん〜〜〜〜どうしよう〜😣😣😣
って悩んでいたら、
あるときこんなふうに考えるようになったんです。

"紅葉ならどうするかな?"って🍁

そうやって導いた答えが、
ステージ上でのあのパフォーマンスなんです😊

誰も一人ぼっちにしない。
2階席の皆も、端っこの席の皆も!!!!!

"何処からだって見える様にShine on!!🌟"

実際にステージに立つのは、中川梨花です。
でも、"中川梨花として"ではなく、
"伊藤紅葉として"ステージに立つとは
こういうことなのか…!と気づいた瞬間でした☺️

前にも書いたことがあったと思いますが
私の幼い頃からの夢は、
"たくさんの人を笑顔にするアイドル"
になることです。

幼い頃の私は、その夢を追いかけたけど
自分が納得する形で叶えることは
できませんでした。
ずっとずっと心残りでした。

でも一昨日、その夢が叶った。

私1人だけでは叶えられなかった夢を、
伊藤紅葉ちゃんとなら叶えられた⭐️

私の絶対アイドル、そしてシャインポストは、
伊藤紅葉ちゃんです!!

紅葉ちゃんに出会ってから、
優しくて温かい心を、
そしてステージに立つ楽しさと勇気を
たくさん貰いました😌✨

私をアイドルにしてくれた紅葉ちゃんに
心から感謝しています💎

だいすきだよ😌🍁💚

しばらく皆に会えないのは寂しいけど、
これで終わりじゃないから😉🌟

"ここが始まりだよ"!!🌈

ゲーム収録、ばっちり進んでいるから
たくさん期待していてね☺️💚✨