こんばんはっ☺️🌙
そしてブログの更新が
ちょっぴりお久しぶりになりました!🥹🙏🏻

本日12/04(日)は、
中川梨花クリスマスライブ2022
『We wish you an…"Eternal Love"』
でした…!!🎅❤️🎉

今年7月に開催した夏の単独イベントから、
約5ヶ月ぶりの単独イベ!!😳

実は、8月の夏イベは、
対面(リアル)で開催する初めての単独イベント
だったんです。

舞台や他のアニメコンテンツ、
TVやYouTube、SNSなどを通して
繋がっていた皆さんと、
実際に自分のイベントでお会いするのは
ドキドキでもあり、それでもやっぱり
嬉しくて、幸せで。😌💎

いつも皆さんの応援に
支えられてばかりの私だけど、
何か少しでも恩返しがしたい。
お顔を見て、"ありがとう"を伝えたい。

そう思って、
8月の夏イベを開催させていただきました✨

でも、イベントでは
私のほうが皆さんから
たくさんの幸せをもらいました😭🤍

なんだろう。何て表現したらいいんだろう。


"お互いがお互いを幸せにしたい"

と言ったら伝わるかな??

私と皆さんでつくる、
そんな温かな空間が大好きなんです。

だから、
今日のイベントも、実は
8月のイベントが終わった直後に、
マネージャーさんに、また12月くらいに
クリスマス系のイベントをしたいです!
って相談していたんです☺️🪄
皆さんにお会いする今日まで、
夏からずっとずっと、
皆さんに幸せになってもらえるイベントを
つくろうと、

グッズのラインナップやデザイン、特典、
台本、景品、飾り付け、、、、

たくさんたくさん、毎日考えてきました☺️🎁

考えてる時間は、
皆さんの喜んでくれるお顔を想像して
ひとりで勝手に嬉しくなって、、、😌🤍

その分、今日は、気合い入れすぎて
だいぶ緊張しちゃったんだけどね😭

でも、皆さんが手拍子や、うちわや、ペンライトで
一生懸命応援してくださったおかげで、
その緊張感すら楽しむことができました🥰🙏🏻✨

やっぱり、私のファンの皆さんは
本当に優しくて素敵な方しかいません…🥹💎

たくさんの幸せと、愛を、ありがとう😌✨

チェキ会では、
皆さんが考えてくださったポーズを一緒に
やらせていただいて、
とっても嬉しかったです!!😽📸🫶🏻

サイン入れをしているときも、
たくさんお話しができて楽しすぎました😭🎵

紅葉たんのアクスタや、シャインポストTシャツ、
タオル、緑色のファッションアイテムを
身に付けてくださっている方もいらして、、、
私はもう本当に…本当に!!幸せだあああ😭💚

お手紙や素敵なプレゼントも
どうもありがとう!!!🥰❤️✨

私のために書いてくれたお手紙、、、
私のことを想って選んでくれたプレゼント、、、
宝物です!!!💎✨✨

お一人ひとりのお顔を思い出して、
大切に開けさせていただきました😽🎁💌

本当にありがとう😉❤️

そして、
夏イベに引き続きMCをしてくださった
同じ事務所のサツキさん!!☺️💫

楽屋でも、ステージでも変わらず
とってもお優しくて、面白くて!😆🎉

皆さんが、
サツキさんのブロマイドを貰って
喜んでいる姿を見て、
私もとっても嬉しくなりました!😇✨

笑顔溢れる最高のMCを
ありがとうございました🎅👏🏻

また、今日のイベントは、
私のマネージャーさんをはじめとする、
事務所のスタッフの皆様のおかげで
無事に開催することができました☺️💎

この場をお借りして、、、
ありがとうございます🥰✨

そして、なにより!!!
ご来場いただいた皆さま、
配信で応援してくださった皆さまが居なければ、
イベントをすることはできていません🥺✨

お一人ひとりに、
たくさんの感謝の気持ちを込めて。😌

ありがとうございました🥰✨✨

これからも、ずっとずっとよろしくね😉🤍

遠くからお越しくださった皆さま、
どうか帰り道もお気をつけてくださいね🥺🌙

👇オンラインチェキ会の様子です📸
46:45〜ご視聴ください🪄