私は私らしく とか、 そのままで とか、
ありのままで とかとか…

それって本当に大事なことだなと、
最近つくづく思います😌💎

でも、難しいなとも思う。

自分らしくいるつもりでも、
気づかないうちに周りに合わせていたり
本来の自分を隠してしまっていたり。

私もそう。
良い面、悪い面、表裏一体なのかもだけど
私は「人に喜んでもらうこと」が好きなのね。

お仕事では、ファンの皆さん、視聴者さん、
そしてスタッフさんや監督の要望に応えることが
私の中では常にいちばん。

プライベートでは、友達が一緒に居て楽しい、
落ち着くと思ってもらえるような存在でありたい。

こんな感じで、
自分がどうしたいかは案外そこまで
重要視してないこともあるのかも。

決して無理している訳ではなく!
だって、私は、「人に喜んでもらうこと」が
いちばん好きなんだから☺️

でも、私はそれでよくても、
私の周りの人が悲しんだり、
心配されることはあるなとも感じています。

私の周りの人は、優しいので
私が無理していないか…
たまに心配になってしまうみたい😌

自分が自分らしく、ありのままでいることって
自分自身のためだけじゃなく、
自分を大切に想ってくれている
周りの人のためにも
大事なことなのかもしれませんね✨