こんばんは🌙
寝過ぎて全然眠くない梨花です😭笑

8/20は、AKIHABARAゲーマーズ本店さんで
シャインポストCDサイン会がありました🤍🪄


こんなにも沢山の方が、私に会うために
足を運んでくださったと思うと、
幸せすぎて胸がぎゅっとなりました。。🥲✨
1枚1枚、感謝の気持ちを込めて大切に大切に
サインを入れさせていただきました💎

会場に来てくださった方には、
お名前を呼ばせていただき、目を見て…☺️🤍
にっこり笑顔な優しい皆さまの
お顔を見ることができて、
とっっても嬉しかったなぁ(〃ω〃)
皆さん、だいすきです🥰ありがとう💚

シャインポストを応援してくださっている
皆さまのためにも、もっともっとTINGSとして
頑張っていきたいなと思いました🎤🌈

私たちTINGSが歌う
ワンダー・スターター&パレットガールズが、
皆さんの毎日を少しでも輝らせますように🌟

8/23(火)深夜放送のシャインポストは
総集編にはなりますが、
これまでのTINGSちゃんを
たくさん振り返ることができます!🎉
8/30(火)放送予定の、ゆきもじ回❄️🍁
第7話に向けて、一緒におさらいしましょ〜🤤


そしてそして!!
今週8/27(土)は、いよいよ…🥰🪄🪄
中川梨花 夏の単独イベント
【ひとなつの恋なんてやだよ?】があります🧜‍♀️✨

生配信(2週間アーカイブ付)と、
グッズのオンライン販売が決定しました!😍🎉
来場チケットゲットできなかった方にも
是非配信でお楽しみいただきたく思います🥰🪄

チケットはコチラ🎟
そしてイベント終了後には、
オンラインチェキサイン会も開催します📸🤍

こちらの参加チケットはコチラになります!
購入期限は、8/26(金)までとなりますので
お早めにチェックお願いします😉🎵
夏は楽しみがいっぱいだね(*´ー`*)🍉
暑さに負けず、がんばろ〜😇🍧