こんばんは🌟
今日は朝4時に起きて、
グレープフルーツを丸かじりした梨花です!🍋
(ビタミン不足なのかな?私🤣🤣笑笑)

午前中は、ラジオ日本にて生放送の
ラジオ番組【SWEET!!】に
生出演させていただきました〜🎵

初出演だったのにも関わらず、
いつも私を応援してくださっている
皆さまからのメッセージも沢山届いて、
本当に嬉しかったです…!😢✨
優しさをいつもありがとう☺️🤍✨
こうやって日々応援してくださる皆さまのために
頑張りたいなと思う1日でした💎🪄

楽しくて終始ニコニコ〜☺️な私👇笑

そして、明日は
ずっとずっと楽しみにしていた、、、🤤🎉
\ シャインポストのCDサイン会です!💿🎵 /

オンライン配信でも見れますが、
AKIHABARAゲーマーズ本店さんにて
CDをご購入いただくと、なんと!
現地観覧チケットも貰えちゃいます😇👏🏻
生りかりんに会いにきてください〜🥰🤍
📍 AKIHABARAゲーマーズ本店
🗓8/20(土)17:00〜

詳細はコチラ🔥
オンライン配信の方は
こちらからご視聴ください🥰
(どなたでもご視聴いただけます🌟)
(アーカイブは配信翌日の正午までとなります!)

紅葉たんと待ってるね!!😉🍁✨
そして、つい先程…
8/27開催の単独イベントで販売予定の
ブロマイドと、購入特典が解禁になりました〜🌟

コチラです!🎉
会場での購入特典は、
スペシャル2L版ブロマイド🅰️と🅱️になります!


詳細はサイトををチェックしてくださいね😉🙏🏻

ではでは〜🤤🤍🌙