こんにちは☺️🤍
暑い日が続いてるね〜💦☀️
道民の私は暑さにとても弱いです…😂笑

さてさて〜🙏🏻✨
もう既にチェックしてくださっている方も
いらっしゃるとは思いますが、
改めて告知させてくださいっ( ´ ▽ ` )📢✨

中川梨花 夏の単独イベント
【ひとなつの恋なんてやだよ?】
の開催が決定しました〜!!🍉👏🏻

🗓8/27(土)12:00〜
📍下北沢「ろくでもない夜」

イベント後には
2ショットチェキ会も開催します!📸🫶🏻

チケット発売や2ショットチェキ会の
イベント詳細はこちら💁‍♀️
チケット発売は、
8/8(月)18:00〜です!!
販売URL: https://t.livepocket.jp/e/n_rika
⚠️先着30名様となります!
30名様に達した場合は、販売終了となります。

そして!私がデザインした
イベントオリジナルグッズも今夜初解禁…☺️🪄

Tシャツに缶バッジもあるよ〜🧜‍♀️🫧✨
皆さんの気になるものはどれですか?🫶🏻

春先に、生誕祭イベントを開催したけど
そのときはオンライン配信だったので
リアルの単独イベントは今回が初なんだ…😇💡

ちょっとドキドキだけど、
皆さんのお顔を見られるのが楽しみ!!🙈💚

是非お気軽に遊びにいらしてくださいね🥰
一緒に素敵な夏の想い出つくりましょう〜🫶🏻🎆
_____________________________________
💚YouTube💚
💚TikTok💚
🖥公式HP🖥
💌ファンレター/プレゼント💌
〒160-8501東京都新宿区左門町4番地 四谷アネックスサンミュージックプロダクション 中川梨花 宛