日付けが変わってしまいましたが、
昨日ついに…!!😳⚡️⚡️

念願の公式LINE &LINEブログ
を開設いたしました〜!🙈🎉✨


初投稿なので、自己紹介を…☺️💡
サンミュージックプロダクション所属の
タレント 中川 梨花(なかがわ りか)です!🐰
1998年4月21日生まれの牡牛座♉️A型
身長は151cmと小柄です😇笑
現在は、毎週火曜深夜25時29分〜
日本テレビで放送中の
TVアニメ『シャインポスト』にて、
アイドルグループTINGSの伊藤紅葉 役として
声優にも挑戦中です…!☺️🌟🎤

ツイッターやインスタ、YouTubeなど
既にやらせていただいているSNSもありますが、

もっともっと応援してくださる皆さんとの
距離を縮めたい✨と思ってLINEを。

そして大好きな文章を字数を気にすることなく
綴れる場が欲しいと思ってLINEブログを。

この度始めさせていただくことになりました🪄

LINEのお友達登録は、
もうしていただけましたか?💚
まだの方は是非ご登録お願いします🙈🫶🏻
お仕事の最新情報や日常の呟きなど
たくさんお話しましょう(*´-`)🎵

これからどうぞ
よろしくお願いいたします🤍✨
_________________________________________
SNSも日々更新中です🪄💫
💚Instagram💚
中川梨花(@rikanakagawa_official) • Instagram写真と動画
www.instagram.com
💚Twitter💚
中川梨花(@nkrika_official)さん / Twitter
タレント舞台役者声優/TVアニメ【#シャインポスト】 TINGS 伊藤紅葉 役で出演中!/ 舞台 #マジトキ /慶應大卒/札幌出身/弁論全国1位 / ラジオ 【MBS #ゴチャ12 】/TV【踊る!さんま御殿!!】【しゃべくり007】【ネプリーグ】/2022年公開【映画 #シグヴェッカー】時空刑事キラリー 役
twitter.com
💚YouTube💚
💚TikTok💚
🖥公式HP🖥
💌ファンレター/プレゼント💌〒160-8501東京都新宿区左門町4番地 四谷アネックスサンミュージックプロダクション 中川梨花 宛