こんばんは飛び出すハート梨花です!

 

LINEブログが終了になったので、

こちらのアメブロにお引越ししましたにっこり

 

今はじめて読んでくださっている方が

ほとんどだと思いますが、

実は、こちらのアメブロ、

中学生の時に開設したものなんですびっくりマーク笑

 

なので、このアメブロでの投稿は

これが初ではなく…爆笑

今ならまだ、過去の記事が全部残っているので

気になる方は読んでみてください昇天笑い

 

でも本当のところ、

中学生の自分が書いた記事が

まだ残っていることも

読まれる可能性があることも

若干…というか、かなり恥ずかしいです魂が抜けるガーン

 

えーーー。初投稿では無いとはいえですね、

このアメブロでの投稿は

かなり久しぶりになるので

ちょっと緊張感を持って綴っております、はい凝視

 

あ!そうだっ。

LINEブログ終了のお知らせをツイッターで

させていただいたときに、

皆さんからいただいたお言葉が、

私すごく嬉しかったんですよ。

何気なく綴る私の文章が、

想像以上にたくさんの方に届いていたこと、

そしてそれを楽しみにしてくださっている方が

たくさんいたこと花

 

またアメブロでの投稿待っているね!

と言ってくださったことが嬉しくて、

1日でも早くこちらのアメブロで

投稿を再開できるよう

スタッフさんに頑張って

準備していただいていたんですにっこり

ヘッダー画像は、

中学生のときの私のままなので、

最新バージョンの私に変えていただくよう

準備中ですスター

どんなのになるか

お楽しみにお待ちくださいね飛び出すハート

 

…って、今のヘッダー画像の私、多分14歳とか?

昔からアイドルが大好きで

アイドルになるのがずっと夢なので

まさに!!な髪型していますねニコニコ笑

それが10年後に、

役として同じ髪型で舞台に立つ日が来るなんて

当時の私は思ってもみなかったでしょううさぎもみじ

ツインテールにして、

ピンクピンクなヘッダー作りたいです!!って

マネージャーさんや事務所スタッフさんに

お願いして作ってもらったことを

懐かしく思います昇天

 

今の事務所に所属したのが14歳で、

所属直後にこのブログを作ってもらったんですが

遠慮なしに大人に、

自分のやりたい!を主張するところ、

ほんと昔から変わっていないみたいです爆笑

でも、そんな私の思いを汲んで、

いつもすぐに動いてくださっている

マネージャーさんには感謝しかないです花愛

ちなみに、所属してから今の今まで11年間、

ずーっと同じマネージャーさんです昇天

いつもありがとうございますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク(大声)

 

 

さて〜〜ここから本題に。

本題まで長すぎましたごめんなさいオエー

 

最近のお話をしようかなと思いますスター

 

最近は、毎日モリモリです!

モリモリというのは、

盛り沢山ということですスター笑い

 

私、自分が「忙しい」という言葉を使うの

あんまり得意じゃなくって。

もっと自分より忙しい人はいっぱいいるだろう…

とか考えちゃうんですおいで

 

でも、確実に以前の生活と比べると

今の生活は凄く良い意味でギュッとしていてキラキラ

 

ぎゅうぎゅうではなく、「ギュッ」って感じ。

実が詰まっているみたいな星

 

これまでの10年以上の芸能生活の中で

触れたくて触れたくて、どうしても触れたくて、

でもずっと届かなかったものに

ようやく手を触れることができているんです。

 

本当に長かった。

芸能を辞めるという意味で諦めたことは無いし、

ずっと走り続けてはいたけれど、

でも心のどこかで、

それに手を伸ばすことに弱気になっていた時期が

長く続いていました。

 

きっと、皆さんからすると

私は、“ずっと夢や希望を追いかけている人”

に見えると思います。

そういう風に

皆さんの目にうつっているのであれば

それは表に立つ人間として、

とても幸せなことです。

 

でも、自分の本当のことを包み隠さず言えば、

決してそうではなかった。

走り続けている=ずっと夢や希望を追いかけている

では無いからです。

 

ずっと走り続けていたら、

いつ止まればいいのか?

どうやって止まればいいのか?

もし止まったらその先自分には何が残るのか?

それが分からない。

止まることの方が難しく、

ずっと走り続けている方が楽なこと

ってありますよね。

 

走り出して間もない時は、

走って向かいたい場所が明確に見えていた。

だからそれに向かって必死に走っていた。

でもいつしか、

走り続けることが目的にすり変わってしまって。

辿り着きたい場所には、

走っても走っても

永遠と辿り着ける気がしなくなって。

むしろ遠ざかっているみたい。

私が息切れして倒れて

諦めるのを待っているみたい。

 

夢に向かって真っ直ぐに駆ける自分が

気づけば懐かしく思うようになってしまい、

辛かった。

 

でも完全には捨てきれない夢の破片が、

少しだけまだ胸に残っているときに

あるオーディションで合格をいただけて。

破片になっていたものを

少しずつ少しずつ繋ぎ合わせて

今の私に至ります流れ星

 

…と、中々にずっしりとしたお話に

なってしまいましたが!!!

 

だからこそ、今のこのギュッとした生活は

私にとって、とても幸せなものなんですキラキラ

 

まだまだ一生、勉強することだらけだな。

と感じる毎日が

堪らなく貴重で、

二度と手放したくないくらい贅沢で。

 

自分で言うのも傲慢ですが、、、、

“運よく”ではないです。

必死にもがいて自分の手で”掴んだ”ものです。

 

手放さないように頑張るのも自分。

 

気を引き締めて、毎日を過ごします!キラキラ

 

そして最後に…。

これまでの10年以上の芸能生活の中で

触れたくて触れたくて、どうしても触れたくて、

でもずっと届かなかったもの。

その1つ目が叶う瞬間を、

是非、見届けていただけましら幸せです💎

 

どうか、よろしくお願いいたします。

 

事務所に所属した日の私笑