こんばんは🌼

コメントありがとうございます😊
大切に読ませていただきました✨

いつもInstagramをメインに更新していて
ブログの更新率が低くなってしまっているので
反省ですね。。。

今年は頑張ってたくさん更新するぞ〜


2018年、
スタートしたわけですが、、、
皆さんいかがお過ごしですか?
美味しいご馳走、たくさん食べれましたか
初詣に行かれた方もいるのかなぁ、、
皆さんが笑顔で楽しい時間を過ごせていたら
私は幸せです

私は、
29日に地元北海道に帰省して
実家で家族と楽しい時間を過ごせました

初売りにも行って
お買い物も満喫しましたよ

そして私は、早速ですが
今年もやっぱり、、
はやくお仕事がしたいです😂🌟笑


ちょっと話が前に戻りますが、
年末に北海道で放送されたこの番組

{7A99AF94-F1B2-4209-8F44-4F7C98262625}

チェックしていただけましたでしょうか?😉

北海道から夢を追って
上京した未来ある若者を紹介する、
密着ドキュメンタリー番組✨

{4D4A845F-AA6D-4318-A19C-67505677024B}

{C2C4557E-7CF6-49A2-9A97-E769F2FA3B5C}

{341B6D7B-A22F-442C-8D49-9FD524BC21A9}

{0088E199-6F18-4872-A71B-047858BEF120}

今回は、
江別市ご出身で、
美容師になるという夢を追って上京された
濱田丈瑠さんに密着させていただきました

私は、
こうした取材はこの番組が初めてだったので
正直、自分にできるかなと不安が大きかったです、、


でも、
同じ北海道出身で夢を追って
上京してきた濱田さんのお話しを聴いていると、
私自身、とても励まされ温かい気持ちになることが
できたんです。


そのとき初めて、

この番組は北海道の皆さんに是非観ていただきたい。

北海道の皆さんにも、
濱田さんが私にくれたような温かい気持ちや
勇気を届けたい。

って思ったんです。

私はこれまでずっと北海道で
お仕事をさせていただいて、
北海道が本当に大好きだし、 
地元に関わることが幸せで仕方ありませんでした。

でも、
一度北海道を出て
全国の舞台で挑戦したい想いもあって。

それまでずっと、
“北海道在住の私”
だからこそ伝えられるモノがある。
と信じてきたので、

“上京する”
という決断は、
“北海道を離れる、卒業する”
ということになってしまうのかな、、
と迷いもありました。


皆さんからいただいたコメントからも、
北海道の皆さんに
そう思わせてしまっていたのかな、、と思います。


ですが
今回の番組をやらせていただいて

私は、
北海道在住タレント
ではなくなったけど、

北海道から夢を追って上京したどさんこタレント
になったんだなと思ったんです。

上京したからこそ、
改めて感じる北海道の魅力や、
同じように上京して頑張っている
どさんこを紹介することで、
これから夢を追って上京する北海道在住の若者の
背中を押すこと

が今の私にできる
北海道への新しい関わり方なのかなと。😉✨


この番組が、この想いが、
沢山の皆さんに届いていると幸せです。


今年も、
沢山北海道でお仕事がしたいです、します😊

素敵なお知らせ待っていてくださいね🌼✨


{CD3CB040-3501-4F0D-AACC-71A8C030CA70}