こんばんは

みなさん、
今日のスイッチン!
観ていただけましたでしょうか


{2979AD70-2F34-4EDB-89E5-F16994D804DB}



今日で番組が2017年上半期クールを
無事に終えることができました
いつもスイッチン!を楽しみにして下さっている
視聴者の皆さん、本当にありがとうございます

そして、、、
番組開始以来、とてもお世話になった
スタッフさんが東京支社に移動されることとなり
今日が最後の日でした、、、。
また、プロデューサーさんも
変わるということだったので
今日でひとまずお別れでした、、、。
  

{21D2C961-F815-488A-AF21-C6333D311482}

{9B3BA5CB-F43A-48FA-8FDC-A6687715B2D1}





私は高校3年生で
初めてTVのレギュラーをやらせていただきました。
それが、このスイッチン!です。

レギュラーをやらせていただくと聞いたときは
とても嬉しかったですが、
同じくらい大きな不安や緊張がありました。

私は他の局のことはよく分からないのですが、
TVhは
アットホームで、
楽しくて、
全力で、
真剣で、
チームワークが抜群で、
絆が強くて、
いつも笑顔で…

本当に素晴らしい局なんだなと強く思います。

それは、
TVhのスタッフの皆さまが築き上げたもので
私はいつもそんなスタッフの皆さまに支えられて
楽しく私らしく元気に
お仕事ができているのです。

今まで色々な
お仕事をさせていただきましたが、
私にとって
TVh、
そしてTVhのスタッフの皆さま、
スイッチン!という番組は、
大切な宝物のようです。

そして
そんな素敵なスタッフさんが
移動されるということで、、、
今日は送別会でした。
右も左も分からない私に
いつも優しく笑顔で話しかけてくれて
本当に本当に大好きなスタッフさんでした。
移動されてしまうのが、
今もまだ信じられなくて胸が痛いです。
でも、
また東京で一緒にお仕事ができるように
私も、もっともっと頑張りたいと思いました😌✨
待ってるね!と
言っていただいてとても嬉しかったです。
本当にお世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします!🌟

{38B2F16B-D536-4E35-89F8-A706DC0DE903}



そして
スイッチン!プロデューサーさん

本当に優しいプロデューサーさんで、
毎週終わったあとに声をかけて下さいました。
とても感謝しています。
これからもよろしくお願いいたします

{216B86E4-57AA-4A8E-BCAD-434F4158D809}


{39823BB1-95AC-48D0-AB3B-63F1C82DE0D7}




和音ちゃん、三谷さんにも
お会いできました(*´-`)

{D3D0102A-6388-4368-AF71-3C3F9D004DA2}

{BDC19B76-5D83-4BE7-AEE2-4BA69376165E}


沢山の温かさに触れられた日でした✨
感謝です。