こんばんは

先週のスイッチン!見ていただけましたか?

スタジオには
なんと
旭川医科大学の学校祭委員の皆さんが来てくれました

じゃん!
記念撮影

{AB23E07B-4C08-442A-9BCF-9BF59D6EF1FE}


皆さん、
お医者さんになるそうなのです、、、
すごいです、、、
かっこいいなぁ、、😻✨

とても気さくにお話しして下さって
嬉しかったです。。。
私のブログも見ましたって言って下さって

旭川医科大学さんの学校祭楽しそうだなぁ
私も行きたいです(*´-`)!!✨



そしてそして、、
頑張っている皆さんをみて
私も頑張らないと!って思いました
がんばります!!