こんにちはо(ж>▽<)y ☆




わぁ!!!

{B760C47E-C490-4768-A4EA-3E62048E28F3}

笑v(^-^)v✨


この間のスイッチン!も
ツインテールにしてもらいましたドキドキ
気に入っちゃったウインクニヤリ笑✨

他にも
こんな髪型みたい〜っていうのがありましたら
是非是非教えてくださいラブ
ご意見お待ちしておりますグラサン!!


最近、急に寒くなったり暖かくなったり
寒暖差が激しくて
ちょっと風邪ひいちゃった〜笑い泣き

気をつけなあかんガーンショボーン




この間のブログに書いた
欅坂さんの新曲、やはり私はハマってしまって
勉強の合間に
ヘッドホンの音量ガーッと上げて聴いてますチュー爆笑!笑
でもね、
カラオケではあんまりアイドルさんの曲は歌わないなキョロキョロ
アップテンポな曲、苦手なの笑笑笑笑 
この前、モーニング娘。17さんの曲歌ってみたら
全然ついていけなかった、、、笑い泣きびっくり
みんなダンスしながら歌えるなんてすごい!⭐︎
私はどっちかって言うと、
ゆったりバラードな曲が得意かな


そういえば、、!
今度スイッチン!で
ロケに行かせてもらうことになりました✨
やったあ!!о(ж>▽<)y ☆

どこに行くかはまだナイショです😘💗
放送日がきまったらお知らせするね📢

お楽しみにしていてください
きっと皆さんにも喜んでいただけると思います


{26755F22-9E2B-4720-BA53-5F41CFA50AF0}