こんばんはお願い

いきなりですが、
皆さん欅坂46さんの新曲は聴きましたか?ラブラブ
私は6日に放送された『SONGS』で
新曲のパフォーマンスを観て
鳥肌がたちました、、、!✨
平手さん、15歳には思えないほどの表現力で、
パフォーマンス中も平手さんにしか目がいかないほど
ほんとに魅力的なオーラがすごいです、、、

今回の新曲もですが、
私は特に
デビュー曲の『サイレントマジョリティー』も大好きです⭐︎
すごく共感できるな✨
私もあんなふうに強い意志をもちたいって!✨

アイドルってキラキラ憧れがいっぱい詰まってるものだけど
欅坂46さんの曲は、
力強さとか、自立したい意志とか
ぐっと奮い立たせられるような
曲やパフォーマンスが光っていて
私は大好きですо(ж>▽<)y ☆

いつか生でパフォーマンスを観たいなぁ(*^▽^*)
平手さんの握手会も行ってみたいv(^-^)v!笑✨




そして!
あしたは11時30分からTVhにて
スイッチン!生放送だよ〜〜(ノ´▽`)ノ🌸✨
あしたも楽しい情報いっぱいお届けします!
ぜひ観てください(〃ω〃)

写真は高校生のときのです☆-( ^-゚)v
まだ載せてなかったので載せちゃお〜〜( ̄ー☆

{EC3712C0-CFF2-4E5A-B6DC-B8F1AC862C39}