こんばんはウインク



最近ある観たい映画が3つあります、、、!!
さて!なんでしょうか!?



正解は〜(*゚▽゚*)✨

!!!!

【暗黒女子】

【SING】

【モアナと伝説の海】

です


暗黒女子は、
予告を見た瞬間に、
あーーー!!みたい!ってなって
うずうずしてます笑
物語の真相が気になりすぎて
あの奇妙な感じ、大スキです!笑



SINGは、
この間スイッチン!でもご紹介したんですが
本当に名曲がたくさんで
しかも、長澤まさみさんや内村さん、
斎藤さんなど声優も本当に豪華ですよね



モアナも気になるな〜(*゚▽゚*)
主題歌が頭から離れない
ディズニーの映画は
本当に毎回勇気をもらえます
アナ雪はもちろん大スキですが、
私が特にお気に入りなのは、
ズートピア!!

皆さんズートピアは観たことありますか??

感動する、、というか、
勇気とか、夢とか、憧れとか
キラキラしたものがたくさん詰まっていて
大スキな映画です
オススメ


あ!
映画のお話しだと、
ついこの間
【キセキ あの日のソビト】
を観ました

GReeeeNさんの曲って本当に
元気が出ますよね
私も大好きで沢山聴いています✨
映画は、
実話を元にしているというのもあって、
GReeeeNができるまでの
色々な葛藤だったり、
まっすぐな想いだったり、
そういうものが
真っ直ぐに伝わってきて
何だか熱い気持ちになりました
それからそれから、、
私が出演させていただいた映画
【写真甲子園 0.5秒の夏】
共演させていただいた
平祐奈さんも
この映画に出演されていて
素敵なお芝居を拝見させていただきました



みなさんは今観たい映画
ありますか

{6C332625-D55D-44DC-8E47-751FE9B977CA}