皆様お久しぶりです。😊✨



SNSの更新をお休みして、
驚かせてしまいごめんなさい🙇‍♀️

私はとっても元気です!☺️⭐️






昨日
3月1日に
3年間通っていた高校を卒業することができました🌸✨


3年間は思っていたよりも
ずっとあっという間でした。

この高校生活3年間は
言葉で表せないほど沢山のことがあり
そのどれもが、
今の私をつくる大切なものとなっています😌✨



私はこの高校に入学し、

大切な友達ができ、

素晴らしい先生方に出会い、

勉強し、

部活に入り、

弁論に出会い、

夢を見つけ、、、



そして、


CMみたよ

スイッチン!みてるよ

映画楽しみにしてるよ


と、

友達や先生方に声をかけてもらう度に
嬉しくて
もっともっと頑張ろうと思うことができました✨


私は
高校入学時に、

勉学。部活動。お仕事。

この3つは、
どんなことがあっても
常に全力で取り組み、
両立させなければならないと
自分と約束をしました。

この3つのうちどれか1つでも欠けていては、
今の私はありません。


そして、
3年間この3つを両立できたのは、
家族、
学校の先生方、
部活動の顧問、
友人、
事務所の方、
お仕事で関わらせていただいた方々、

本当に数えきれないほど沢山の方々の
ご理解と、あたたかい支えがあったからこそ
なんだと、
感謝の気持ちで胸がいっぱいです。



勉学、部活動、お仕事

私にとって、
どれか1つなど選べないほど、
全部全部大切なことです。







質実剛健
百折不撓

は素晴らしい校訓です。

卒業しても、
この校訓、
そして
3年間学んだ沢山のこと、
3年間出会った沢山の方、

忘れません。


ありがとうございました😊✨🌸



{8265978A-7DAF-43FD-817B-78B3FF1A8395}