こんばんは





前にもお知らせいたしましたが、、、

いよいよ

今夜!

ドラマ『天ノ裁』続編が

放送です!!!!(ノ´▽`)ノ🌟







以前放送したショートドラマ「天ノ裁」の続編。
今回は前編・後編の2週に渡って放送する。
北海道の18歳2人組シンガーソングライターユニット"Softly"が
このドラマのために主題歌を書き下ろした。
作・演出は2014年HTBスペシャルドラマ「UBASUTE」で
東京ドラマアウォード・ローカルドラマ賞を受賞した海野ディレクター。

「天ノ裁」前編
生命ある全てのモノが絶命すると辿り着く天裁所
生前の善行、悪行をもとに次に何に生まれるのかを決める天裁所

今回、天裁所にやってきた転生人は話すことが出来ない女子高校生
彼女はなぜ声を失ったのか・・・。
そして、なぜ17歳で自らの命を絶ったのか・・・。





予告動画です☝︎
まだ観ていない方、ぜひ観てください!(*^ー^)





今回の

台本をいただき

初めて読んだとき、



私にとってすごく大きな挑戦になるな。



ドキドキわくわくな期待が膨らむと同時に


大きな不安もあり…😌






『生きる』とは何か。



たくさんの方に伝えたい想いがあります。







今夜0時15分~

HTB『平岸我楽多団』

にて

『天ノ裁』

ぜひご覧ください!




そして。。。


今回はなんと!

先日メジャーデビューされた

Softlyさんが

主題歌『会えない日々が私を強くする』

をこのドラマのために書き下ろして下さったのです😳




ドラマ撮影の前に

主演の雛ちゃんと一緒に、

Softlyさんのライブにおじゃましたんですよ(^_-)☆💞


{703F800B-A3AD-4E20-8D19-AA0BF05CAAEB:01}






ドラマの撮影現場にも

遊びに来てくださいました(*^_^*)★



{D91E1C8B-9C3F-4D2B-BBB5-35F36BE274A1:01}


{B8E3CDAD-EFCF-41E9-BEE7-B2BE5CAB19FB:01}










どうか


沢山の方に


想いが伝わりますように。🌟



{34D6F6AC-AD86-44B8-83E9-E8FC459C28CE:01}



{07A07468-6A70-4C9F-BDA6-66813E37CAC9:01}



{4F491160-141E-4C12-A99D-3E3199F0B3F1:01}



{95969DF1-F7D8-4BE2-A62B-1D4BFF7110E2:01}