こんにちは(*^ー^)ノ✨


すごくお久しぶりの更新になってしまい、
申し訳ありません…(T ^ T)😿



…ところで。

11月6、13日に放送された『平岸我楽多団』(HTB)のショートドラマ、「天ノ裁」は観ていただけたでしょうか(*^^*)✨?

実は私にとって、お芝居をしたのは
これが初めてでした。

中学2年生の頃、
「女優さんになりたい!」という夢を持ち、
高校2年生の今日まで、お芝居のレッスンを受けてきました。

そして、ドラマのオーディションはもちろん、
「演じる」というお仕事もまた初めて。✨

オーディションは本当に緊張しました。笑




台本を頂いて、こんな私にも役を頂いて…。

優しいスタッフの皆様に、出演者の皆様に支えられ、1つの作品が完成していくということは、本当に素晴らしく、こんなにも感動的なことはありませんでした。






私は、まだまだ勉強しなければいけないことが沢山。課題も山積みです。

でも、新たな課題を見つける大きなきっかけを
作ってくれた「天ノ裁」に出会えたことが、私を成長させてくれました。✨


そして

こんなにも感動的な瞬間があるならば、
また何度だって頑張りたい。

ドラマを制作してくださるスタッフの皆様、出演者の皆様、そして観てくださる皆様。
沢山の人と、1つの感動を共有できる喜びは、言葉にできないほど素晴らしいです。

この感動を忘れず、
夢を追いかけ続けたいです。✨


ではここで。。。!⭐️☺️

出演者の皆様とツーショットを撮っていただいたので…(*^^*)




主演の殿園晃平さん🌟
撮影の合間もお勉強を教えてくれたりととても優しくして頂きました(*^_^*)一緒に台詞の練習をしたり、アドバイスをいただいたりも*\(^o^)/*✨

{C922557D-FEA9-4980-A461-53E79FCAE32E:01}


天裁長役    河部愛さん🌟
愛さんの年齢とは思えないほど魅力的な声やお芝居に驚きを隠せませんでした…!ご一緒させていただいて勉強になりました(*^_^*)


{122E2354-74A6-44A3-8802-88940C8D44EB:01}


西天察官役    高橋まりさん🌟
天察官とはドラマの中では 少しピリピリとした関係でしたが、撮影の合間は沢山お話をして本当に可愛がっていただきました(≧∇≦)✨!笑
まりさんが演じる個性的な魅力的な天察官が大好きです!

{DC86781F-3EB2-4F92-8115-10A5279451A4:01}


謎の少女  大久保雛さん🌟

おなじ高校2年生です!(*^^*)
撮影の合間は同世代ならではの楽しい会話^_^✨歌もとっても上手な雛さん☺️仲良くしていただきました*\(^o^)/*

{5746A9A2-FD11-461E-AA70-10780ABDAB7E:01}

 



そして…

監督の海野さん(*^_^*)✨

撮影の合間はいつも優しく、アドバイスをいただいたり、気持ちを盛り上げてくれたり✨*\(^o^)/*  
初めて出演した作品が海野さんの作品であることが本当に嬉しく、幸せに思います!😌🌟
ありがとうございました(*^^*)

{8B607DAA-7673-4E7F-A884-7E8A03F9A80B:01}


クランクアップの写真(*^_^*)

カメラさんや音声さん、照明さん、メイクさんなど沢山の方に支えていただき、本当に撮影が楽かったです!*\(^o^)/*ありがとうございました!!!🌟

{82CC38F4-67C0-41CC-B0AC-A3C43C10B1BF:01}
























{E9D2C2D8-6810-4802-A426-DA65723018C0:01}





{A56528D6-03DE-4E17-B4A4-84A82858A531:01}


   


{03EE7138-EE7D-4109-9541-934F0733868A:01}


 


{A0AE61C2-F315-4568-AC0E-BDFC591D01B7:01}




🌟ドラマ再放送のお知らせ🌟
私が出演させていただいたドラマ、『天ノ裁』の再放送は、11/19(木)深夜1:28から(HTB)!!HTBのVOD( https://t.co/Mcib9AIgo9  )は11/20(金)から無料配信⭐️VODは道外の方もご覧いただけます!!

もう観てくれた方、まだ観てない方、道外の皆さん!是非観ていただけると幸せです(*^_^*)!