『海月姫』
の試写会に行ってきました

人生初の試写会!!!

場所は映画館ではなかったので、

ポップコーンがちゃんと売っているかどうか。

ただそれだけが心配でした(´∀`)笑

結果、ポップコーンはなかったけど
お菓子がたくさん売っていたので食べました


で!

海月姫は漫画、アニメが原作だったんだけども

私は両方ともみてなかったので内容は全く分からないで

観ていたんです。

でも

凄く幸せになれる場面とか言葉がたくさん詰まっていて

鳥肌がぞわぞわしました✨

あぁー出会えてよかった映画だな。

って思いました(b^-゜)✨!


明日からもまた頑張ろう。

辛いことから逃げないで自身を持とう。

っていうMessageが伝わりました😊


主題歌も挿入歌もステキでした☆彡



オススメ映画です☆!



{C5C847F8-246F-474A-8FAC-25069208C8C9:01}

{6EBBE6C4-885E-4270-99B1-6B1C869B870A:01}