こんばんはぁо(ж>▽<)y ☆!

みんな、バンドとかアイドルさんとか色んな曲を聴くんだね☻!
りかは、miwaさんとか家入レオさんの曲が大好きで
カラオケの定番かな♪(v^_^)v♥️
あと、アニソン!
けいおん!とか、化物語とか、☻
アイドルさんでは、同じ事務所のさんみゅ~さん⭐︎
白くてとっても清楚で、正にアイドルです。
素敵な曲もたくさん…♥️
癒されます>_<♥️


そして。
今日はちょっこし宣伝させてください(^O^)/!

サンミュージックアカデミー札幌校のレッスン生になるための
オーディションがあるのですо(ж>▽<)y ☆!

札幌校のメンバーは、本当に優しい。そして楽しい。
そして最高…!!アップ音譜
みんなに出会えたことで、私は
仲間を見つけられました⭐︎
最初は、通う意味すらわかりませんでした笑
それに、なんの目的があるのかも笑
人見知りが激しい私は、正直、
レッスンが楽しいー!とは思えませんでした。DASH!
でも、通い始めて1年が経った今は
レッスンに行って、先生とか皆に会いたい!
って気づかないうちに思うようになってて⭐︎
夏は皆でBBQ大会したり、
カラオケ行ったり、
ご飯行ったり、
プリクラ撮ったり、
プロモーションで色んなTV局回ったり。

芸能界に入りたい。って目的がある人も、
そうじゃない人も、色んな人がいると思います!!
芸能界に入るためだけのアカデミーじゃなく、
仲間をみつけるためにも本当に素敵な場所だと思います!
だから、習い事みたいに
もっともっと身近に感じてほしいです(≧▽≦)!⭐︎

一緒にレッスンしましょ(^O^)/
まってます!!

{58FA7181-AF2A-488A-A35C-72638A9D142A:01}


{E1A6B20F-D054-4673-B549-6201E7DF1B82:01}