こんばんわあわあわあわあ⭐︎

今日は高校の友達と遊んだよぉо(ж>▽<)y ☆!
お互いの部活の話しとかできて楽しかったん(ノ´▽`)ノ♥️

すたば飲んだぁっ(〃∇〃)♪


{8A82ABAF-E321-4E6C-83D2-43E806EB08EC:01}




話しが変わりまして…⭐︎

ミスiD、いつも応援してくれて本当にありがとう(*^^*)
セミファイナリストになれてから、
たくさんの人と出会えて嬉しいです( ´ ▽ ` )♪
Twitterのフォロワーさんも、一気に増えてきて
私を沢山知ってもらえたなら本当に幸せに想います⭐️!
私、誰かのことちゃんと笑顔にできてるかな?(*^^*)
梨花の目標は、みんなを笑顔にすることだから
1人でも誰かを笑顔にできていたら嬉しく想います(‐^▽^‐)
写真の販売枚数とか、ツイート数とか、動画再生回数とか…
沢山のことが審査内容になってるみたいなんだけど
私の目標は写真が沢山売れることや、応援してくれる人の数を増やすことじゃないので、あんまり気にしてません(*^ー^)笑⭐️
でも、このオーディションを受けたことで
色んな人に出会えたことに、とても感謝していますラブラブ

セミファイナリストとしての期間も8月の20までなので
あとわずかですが、掲示板での交流や私にできることは
一生懸命頑張りたいと思っているので、よろしくね^_^!

長文になっちゃったけど…笑
読んでくれてありがとう(*^^*)♥️
また遊びにきてね!!



梨花より(〃∇〃)

{87DBAF78-9D90-4896-B396-602BC0DD6C71:01}