こんばんは(*^^*)
いつもブログ読んでくれてありがとう⭐︎


こないだドラえもんの3D映画
STAND BY MEみてきたよ☻
ドラ泣きしました…(´・_・`)あせる

のびたってバカで弱虫で泣き虫だけど
人を思いやるあったかい気持ちがあるから梨花は大好き。
映画の中で、こんな言葉がでてきたよ⭐︎
『のびたは人の幸せを願い、人の不幸を哀しむことができる人間』
だったかな?
詳しくは覚えてないけど、こんなニュアンスのことを言ってた☻
人として大事なのは、
相手の気持ちを理解するってことだと思うから
凄くジーんとした(*^^*)!
当たり前にできないといけないことだけど
なかなか難しいよね。






主題歌の
『ひまわりの約束』の歌詞は、凄く大好き。



どうして君が泣くの まだ僕も泣いていないのに
自分より 悲しむから つらいのがどっちか わからなくなるよ

ガラクタだったはずの今日が ふたりなら 宝物になる

そばにいたいよ 君のために出来ることが 僕にあるかな
いつも君に ずっと君に 笑っていてほしくて
ひまわりのような まっすぐなその優しさを 温もりを 全部
これからは僕も 届けていきたい ここにある幸せに 気づいたから




大切な人に書いた手紙の一部みたいだよね⭐︎(*^^*)

みんなもきいてみてね☻!