こんばんは~ぃ(*´˘`*)♡

昨日は沢山質問してくれてありがとぉ(≧∇≦)!✨
今まで1番沢山のコメントを頂きました♥︎
ぃえーいっ\(^o^)/✨るんっ🎶

じゃあ…さっそく
一つずつ返答しまぁす!

⚪︎リカの中で1番かっこいいと思う台詞
可愛いと思う台詞は??

んー…
かっこいいと思うのは、台詞って感じじゃないけど、
[いいことも、嫌な記憶もそこにいた証]
かな🎶
これは日笠陽子さんの「終わらない詩」ってゆう曲の歌詞の一部✨
歌詞が共感できて、よくカラオケで歌うんだよっ☻

可愛いと思うのは、

[ツインテール]

笑。
ツインテールそのものも可愛いけど、
ツインテールってゆう響きも可愛い。笑



⚪︎好きな男性のタイプは??

常識がある人!
約束を守る人!
黒が似合う人!
可愛い人!
かな~^_^♥︎✨

わりと、女の子とか可愛い人が好きだから
可愛い男の人が好みかも^ ^笑!

⚪︎リカはどんな女の子??
歌は何が好き??
ソフトクリームはどこのがオススメ??

梨花は、多分、見た目と中身に凄くギャップがあると思う!
ブリブリ系だと思われることがあるんだけど、
結構、強気!
あと、うるさいよ!^ ^笑
友達はもう知ってると思うけど…☻笑

歌は、
歌詞にこだわるかも!
歌聴く時とか、意味を考えながら聴いてるから
歌詞は重要かな~^o^
あと、アイドルさんの曲も大好き!♥︎
可愛いよね♥︎カッコいーのも好き♥︎

ソフトクリームはね、
石屋製菓さんの!♥︎♪(´ε` )
この前たべたら、甘さが控えめで美味しかった♥︎
お試しあれ♥︎♪(´ε` )


⚪︎今1番楽しいと思うことは??
夢は何??

今は、歌うことが楽しい!
自由に楽しく歌えるからね♪(´ε` )✨
歌も習い始めたし^ ^!


夢は、
沢山の人を幸せな気持ちにすること✨
家族とか友達とか、
応援してくれている方とか、
あと、梨花を知らない人も^ ^
演技、写真、トーク…
とにかく梨花をみた人が一瞬でも楽しい気持ちに
なってくれたら、それが1番幸せ☻


⚪︎制コレで1番になったら何がしたい??

今よりもっと沢山の人に梨花を見てもらいたいな^ ^!
そして、皆を幸せな気持ちにしたい✨
元気にしたい✨

あと、お祝いにお好み焼き食べに行きたい。笑(;´Д`♥︎



⚪︎これだけは誰にも譲れないものは??

白が似合うこと!笑^ ^

{82CB1092-9AE6-4457-BF5C-3CE7C1F21C6F:01}




どうだっ!!!笑
ドヤッ笑

はい。冗談です。笑^ ^

でも、白は大好きだから
譲れない^o^笑

あと、お好み焼きを世界一愛していることかな。笑^ ^
関西の方、ごぺんなさい♥︎♪(´ε` )笑笑笑


⚪︎制コレの制服は自分で選んだの??

そうだよぉ♪(´ε` )✨!
白をアピールしたかったから、白いベストにしたの^o^
スカート、リボンも清楚な感じで揃えたの♪(´ε` )
梨花、ギャルっぽいの似合わないからなぁ…笑m(__)m
清楚で勝負したよ*\(^o^)/*✨


⚪︎高校生活の楽しいエピソードは??

あるよー!*\(^o^)/*
この前、家でポップコーン作ったんだ!

でね…



{BA5E7202-3CA5-4659-857F-BBA86389A3D2:01}




こんな感じで爆発させちゃったの!笑^ ^

この写真を友達にLINEで送ったら、
ボイスメッセージが来たんだ!

で!
何かな~?!
って思って聞いてみたら…

🎶ハローキティー
出来たてのポップコーンはいかがっ?♥︎

ってゆうキティーちゃんのポップコーンの歌だったの。♥︎



♥︎

え?
全然楽しいエピソードじゃないか笑σ(^_^;)

ちーん。笑


⚪︎今でもアニメは見るの?
何が1番好き??

アニメかぁ^ ^
昔と変わらず、けいおん!がダントツ1位♥︎♪(´ε` )✨ 

{20FB66BA-1FB8-4288-94EA-FD80CA7B8732:01}




{DF374F1B-1C7E-4142-A594-55C5172D3DD1:01}



{23EA05D2-AE17-4368-B11A-EEB989B8D2B4:01}


{609818A1-D8BC-4E5E-88C0-2360124DB317:01}




{E0662A4B-AE27-4D64-AECF-A943C123BE12:01}



 こんくらい大好きです♥︎笑
宝物!*\(^o^)/*


最近はあんまり見ないなぁ~σ(^_^;)
でも、こないだニセコイを1話だけ見たんだけど
主人公の女の子が可愛いくて♥︎
YouTubeとかで見ようかな♪(´ε` )!
あと、
あの花の名前を僕たちはまだ知らない
も好き!
感動感動感動だよね…(>人<;)✨
めんま可愛いー♥︎

魔法少女まどか⭐︎マギカも好き♥︎








こんな感じで*\(^o^)/*
全部質問を返させていただきました(^ー^)ノ✨
沢山質問をありがと*\(^o^)/*✨