こんばんは( *´`* )♥︎



またまた行ってきました!笑
お好み焼き。笑



{958C8397-8757-43E8-8F57-2F7A80C650DC:01}



写真は、まだ作りかけだけどね。笑

そのあとは、家族でカラオケ☻
ケラケラさんの曲ばっか歌いました^_^✨
あと家入レオさんと、miwaさんの🎵
声がちょうどよく出せて、自分に合ってる曲が多いから^ ^
メロディも大好き。



また明日から学校が始まる(*_*)!
毎日、地下鉄とかバスに乗り継いで、
まだ慣れてないからすぐ疲れちゃうの笑(´・Д・)」
頑張らないと。^ ^
きっと、中学とかで仲良しだった友達も頑張ってるからね☻✨
毎日、顔みれなくて寂しいけど…(´・Д・)」


あと♥︎!
いっつもコメント、読ませていただいてます(^^)
私のブログ、読んでくれて嬉しいな(*^o^*)
ホントにありがとうっ





{933598A7-5824-4081-AEE4-F5C7DCAB8189:01}