こんばんはぁ(`・ω・´)ノ

今日はレッスンだったよー✨
監督さんが来てくれて、アドバイスとかしてくれたの
レッスンではいつも、ウォーミングUPの後に、
実際にドラマとか映画の
台本を使ってお芝居してくんだけどね、
今日は前に言ってたように「八日目の蝉」を
やったんだぁє(・v・。)э››~♪

台詞も難しいけど、動きの方がもっと難しいかったなぁ。。

でも
今日初めて、
「演技は楽しいなぁ」って思えたかも^ ^

まだ自分が経験したことないこととか沢山あるけど
演じる時には、自分じゃない1人の人間になるから
その人の気持ちを味わえて、すごく面白いっ^_^✨

色々勉強になった1日だったな…っ˘ڡ˘ ).。o♡




話がかわっちゃうけど…
昨日は
ブログ、楽しい!
って言ってくれて嬉しかったぁ٩( ᐛ )و❅
今は真面目なブログ書いてるけど、
まれに壊れます♥︎笑
本当のことを言うと、アレが通常の
中川梨花
でして。( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)笑♥︎

あ。
コメントで見つけてしまったので
一つ言わせていただきます。

※わたくし、

中川は

お笑い芸人では、

「一応」ございません♥︎


まぁ、よくいる
「変人」ってことですよ( ー̀εー́ )笑?

これからも、絡んでやって下さいなっ(^ー^)ノ笑✨






リカックマ でしたー✨



www

{C3A74A74-7F72-4D99-8207-930249825B1E:01}