旅行のときの写メでまだ載せてなかったものがあったので、
中でも特に面白いやつをお見せしますw


お昼に食べたタコ焼きくん。

{404AA174-F6CB-4832-949C-B424D40DB554:01}


おやつに食べた、サザエさん焼き(もんじゃ味)
{BA842936-5451-4E11-9D3D-82FD061185E0:01}



※関西に行ったわけではございません。












※もう一度。笑

関西には行っておりませぬ



笑笑笑

ただ単に、このような食べ物が異常に好きというだけなんです。




これは、お台場に行ったとき。

{FF3CBC04-A032-4CD8-A35B-BA61302BF30C:01}


夢のスマスマ。笑♥︎










これは、ノーコメントでいきます。♥︎
ww
{887256AF-5B9B-4904-AF38-31454AAC39C4:01}


{6E73A49F-EB84-42E4-8183-1AA70B8E3917:01}


この小娘は、果たして変顔をしていたつもりなんでしょうか。笑



最終回を終えてしまった、いいとも…(´・_・`)
タモリさんが予想を遥かに超えたリアルさ!

{97574FFF-F69B-4BC3-A345-3CD98085834A:01}






これは、コミコミで残念ながら乗れなかったアトラクションの
トイストーリーマニア

夜は超綺麗にライトアップされてた✨

{0F0BE44F-1239-4AB6-BD97-C5E8723623BD:01}



お昼の海の上でのショー!
{7964596B-3216-47F2-B019-C95F68DF7392:01}



そして。
わたくしが、1番楽しく乗れたアトラクション。
いや。これはアトラクションと言ってもいいのか?笑


それは…
























































{ADF114C5-B528-4225-8AAA-5332202EC73A:01}



ちーん




そうです。
メリーゴーランドーっ☻!


わらわらわらわら



一応お伝えしますが、
わたくし、中川梨花はもうすぐ、16歳になります。
ご理解のほう、よろしくお願い申し上げます。

笑♥︎