こんばんはぁ目


ついさっきね~小学校、中学校でずっと仲良しだったお友達と遊ぶ約束したんだぁっ
映画みにいくんだぁっ
なんの映画かは、まだ内緒っ。笑
見たら感想かくね^ ^✨

最近、春休みだし学校ないから、一歩も家から出てなかったから
体が固まってる感じがする。笑
ちゃんとカービーダンスしないと。笑
あれね、結構効果あるんだよ(°∀°)b 
まだ15歳だっていうのに、カービーダンスしただけで
次の日筋肉痛になるのよ…ww
みなさんも、お試しあれ♥︎✨

ところで。
今日の晩御飯。
{E1936410-0EA2-4CE3-8CF6-616F88960633:01}



美味しかったーーー

わら♥︎w

リカの大好きな洋食屋さん
[ラパン]

お昼はやばいよ!
コミコミ!!

梨花は上の写真の煮込みハンバーグが大好き





じゃあまたねチョキ音譜
おやすんー☻
{56F4C8D1-8C97-4F25-9B1A-AF1115A913FF:01}