こんばんはぁ♪( ´▽`)お月様星

{6E09F756-65FB-4AC2-8CAC-B7CC959477C4:01}


アロマデビューしちゃったぁ
可愛いでしょぉ

マネージャーさんから、卒業お祝いでいただいたのっо(ж>▽<)y ☆

超絶うれすぃーっ!!
ありがとうございます♪( ´▽`)

さっそくハマります、私。


…ところで皆ぁっ??
白い恋人ってゆうお菓子、知ってるよね
これ、空港のお土産屋さんで見つけたんだけど…笑笑




{6B510479-9802-4792-BB92-6480F0C8CFDF:01}



うまいよね笑
でも、黒い恋人はヤダな笑♪( ´▽`)

なんちゃって



あと!
昨日、高校の教科書買ってもらったよ

…やる気が引っ込む量。わら
 
大変だ  こりゃ。

{2B88B21F-3E36-43CA-BC52-AC1E1F619F8B:01}



これプラス、教科書ガイドもあるからね…
中学校のときみたいに、授業中ウトウトしないようにせんとっ。♪( ´▽`)←え♥︎笑


電子辞書くんと頑張ります。笑

{4E48F340-10DB-42D1-892A-5F7F41849A73:01}