おはよーっ

昨日のブログに沢山のコメント、
ホントにありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆!全部読ませていただきました

ところで、…今日は、塾について少し書きたいなと思います。

梨花は小4から中学卒業まで、ずっと同じ塾に通っていました。小学生の頃は、決して勉強が好きではありませんでした。
でも!中学生になってから、新しい先生方に出会って、本当に塾がたのしいって思えるようになりました学校よりも、先生方と沢山お話しできて、一生懸命に教えてくれて、本当に嬉しかったです。分からない時はずっとつきっきりで教えてくれて、梨花は『先生』という立場の人を初めて好きになった気がします。
梨花もいつかは、『先生』という職業につきたいなぁ。。。とか…本当に思わせてくれました
それに、受験勉強に追いこまれてネガティブ発言もしてしまった梨花を、こんなにもポジティブにしてくれて…笑✨!
受験が終わった今、強く感じていることは
『目標を達成できた。』ということです。
その目標って、『受験に合格する!』じゃないんです。例えば、

社会を得意にすること
理科を好きになること
リスニングを間違えないこと

……
まだまだありますが、受験勉強をしながら、常に自分の中に持っていた課題です。
今は全て達成したと思ってます✨
もちろん、コレ全部、梨花1人ではできませんでした。手伝ってくれたのは先生方です✨☻

先生方、本当にありがとうございました((>д<))!
高校の制服姿、みてもらいたいなぁ。。≧(´▽`)≦笑

 


長くなりましたが、中学校生活で沢山思い出に残ってるのは塾だったから、いーっぱい語っちゃったヾ(@^▽^@)ノ
いつか、『先生』の役ができる女優さんになりたいな(ノ´▽`)ノ🎵


読んでくれて、ありがとう

{772B6602-F35B-4021-A342-17B0D2958D93:01}



{DD02F2AB-73FC-44BE-A27B-765B80FA0FD4:01}





あ。今でも、高校に向けて
ちゃーんとお勉強してますよ笑✨



{75994F56-C244-4380-9697-F00D5CBF27B0:01}