こんばんわぁぁ

今日はクラス会楽しかったなぁ(^_-)☆
けっこう沢山歌ったよぉ
{0AE2310E-437E-44F5-8164-05CAC7C39B3C:01}


ケータイいじってるのは梨花だよぉ
知らない間に撮られてたー!笑( ̄Д ̄;;


進研ゼミのやつ、見てくれたんだぁ(´∀`)!嬉しいぃぃ(〃∇〃)
ありがとぉねo(^^o)(o^^)o!

そうだ。笑
皆は、動いてる梨花を見たことないんだよね!笑
声とかも分からないよね…( ̄□ ̄;)笑
ツイキャス、興味あるなぁ
もしやったら、見てくれるかなぁ(b^-゜)


あと!
ケータイどんなの使ってるの??
っていう質問があったから、答えちゃうよぉ~
{B73B64A6-710F-4212-AAED-3F673D46EFB2:01}


キティーちゃーんっ( ´艸`)
キラキラしてて、可愛いでしょぉ
機種はiPhone5っ

でも、まだケース変えたことないから
そろそろ変えたいなぁ



とゆうことで…まったねーっ\(//∇//)\