こんにちはぁ(^ー^)ノ

皆が書いてくれたコメントのところ読んでたら、前から梨花のこと知ってる方もいて…!感激ですо(ж>▽<)y ☆
ありがとぉ≧(´▽`)≦音譜音譜
やっぱり3年前くらいと、今とだと
雰囲気変わったのかなぁ(´∀`)

コレ、中1になった頃。

{0E9FD2AE-0A46-4F0C-A8AE-AD9C4248E9F8:01}


なんか、今よりもプックリしてるっ笑!



今は…


{8F47BC50-CB4C-41A0-ABE1-C1A9678B8C95:01}



…!
やっぱり変わったなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆笑

あ。でも大丈夫よ(´∀`)
中身はおバカなままだからっ♥︎✨

笑…。(´∀`)




あと、梨花と同じ中3の方もコメントしてくれてたなぁ(*^o^)乂(^-^*)♥︎✨
ありがとぉ
梨花は明日卒業式なんだぁっ!
高校でも、お互い頑張ろうね(≧∇≦)🎵アップ


………っ!
そう!
そうなのっ!
明日、ついに卒業式なのぉ( ´艸`)あせるあせる
今日は午前中だけ学校あって、卒業式のリハーサルだったの(*゚ー゚)ゞ!

明日、絶対泣いちゃう…笑
だって、今日の時点で泣きそうだったんだもぉーんっ。(;°皿°)笑汗汗
でも一応ガマンしたよ?
明日のためにとっとかなきゃ!
じゃないと、明日、涙が足りなくなっちゃう(´・ω・`)…笑笑

皆は卒業式にどんな思い出があるのかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))!?!?



コレは、TwitterのURLだよヘ(゚∀゚*)ノ
遊びにきてね(≧∇≦)🎵