今日はね、学校で卒業式の練習とか卒業アルバムにお互いにメッセージ書いたりしたんだよ(ノ´▽`)ノ

今思うと3年間、ホント早かったなぁ
まだやり残したこと、沢山あるみたいに感じるな…Oo。。( ̄¬ ̄*)

身長はちっとも伸びなかったけど(笑)、内面的には、凄く変化した感覚。
中学になってから、沢山はじめてのことに挑戦したり、自立しなくちゃならないことも急に増えて、「辛いなぁ…」なんて毎日考えることもあったな…。

でもやっぱり学校生活が1番印象に残ってるかも。
梨花は美術部だったんだけどね、
沢山後輩ができて、美術をがんばった!っていうよりも、人間関係を学んだっていうか…(b^-゜)!ホントに大切な仲間ができたよぉ今日も、久々に部室に行って皆とお話ししたよ(^ε^)♪

あと印象に残っているのは…
学級代表をやったことかな
梨花はリーダーシップをとるのが好きで、合唱祭ではパートリーダーもやったりしたんだぁ(^-^)/
でも、皆の前で話したり、皆をまとめるのって本当に難しくって大変。
プレッシャーも凄く感じるし、何より自分が皆にどう思われてるのかが凄く怖かったな。そんなこと、気にすることじゃないのかもしれないけど、皆の視線が怖く感じることもあった。
でも、やっぱりクラスが一つになる瞬間は、梨花は大好き(‐^▽^‐)!
だからやめられないなぁ(^~^)笑

クラスの皆には、とても感謝しています


この場をかりて…


「皆、ありがとう。」







…こんなに長い文章、読んでくれてありがとう( ´艸`)
せっかくなので、3年間の思い出をまとめてみました\(^_^)/


あっ!コメントのお返事するね
レッスンは、演技のお勉強をしてるよ(^ε^)♪
あっ。でも、たまーに歌のレッスンもあるよ( ´艸`)♥︎
将来は皆の心に響く演技ができる女優さんになれたらいいなぁ
早く皆に演技をみてもらえるように、
気合い入れてがんばるぞぉーっ(〃∇〃)!


{ADCA8ACA-317F-447F-A210-64C7155744D3:01}


写真は、総合学習発表会のステージ発表(≡^∇^≡)!


りかりんでしたっ(・ω・)/♥︎