こんばんはぁ(°∀°)b !


さっき載せた記事にコメントありがとぉ


だんだん皆さんとコミュニケーション


とれて、仲良くなれた気がして、

すっごい嬉しいなぁо(ж>▽<)y ☆

沢山お話しできたらいいなぁ🎵




髪、似合ってるよって言ってもらえて

「あぁ~切ってよかったなぁ

なんて考えてたよ笑!へへっ≧(´▽`)≦

大人っぽく見える!なんてコメントも(ノ´▽`)ノ

いやぁ~大人っぽくなりたくって
たまらなかったから嬉しいよぉ(〃∇〃)

背が小ちゃいから、どうしても子供っぽくみられちゃうの笑(;´Д`)ノ

だから…そうだなぁ~…

普段の自分でメイクする時は、
少し大人っぽくすることが多いのかもっ( ´艸`)


あとね!≧(´▽`)≦なんでも似合うよ~って言ってくれて
梨花、泣きそう笑(ノ´▽`)ノ
あんまし言われないから、感激≧(´▽`)≦

皆ありがと(ノ´▽`)ノ


あっ。ちなみに今はね~、卒業式に歌う、レミオロメンさんの「3月9日」を聞きながらブログ書いてたよん(*^-^)b

この曲は「1リットルの涙」っていうドラマの主題歌?だったよね

このドラマ、けっこう前に放送されたんだけど、梨花はまだ小学校の低学年で。
ちゃんと理解してみたのはこのドラマが初めてかな
すごく印象に残ってるな…
演技を超えている何かが伝わるっていうか…。とにかく、「感動ってコレなのか」って、何度も思わせてくれたドラマだったなぁヽ(;´ω`)ノ

それに、この曲が、皆で一緒に歌う最後
の曲になるから、大切に歌いたい

{116B450B-3131-43D5-8F46-507DC97543FC:01}