初めてまして( ^ω^ )

北海道在住の中川梨花です!!




いきなりだけど……


コレがブログ初投稿~(((o(*゚▽゚*)o)))
いえぃっ\(//∇//)\ぱちぱち~

そして、またまたいきなりですが…

私、今日は…なんと…!
高校受験でした!笑

今は中学3年生だけど…
もうすぐ!春から!

高校生デビュー!*・゜゚・**・'(*゚▽゚*)'・*

今日は受験が終わったから、
記念すべき初投稿~✨!☻笑

ギターに歌に演技のお勉強…!✨
今からやりたいことが沢山っ!
とりあえず、受験からの解放感で幸せな気分~(((o(*゚▽゚*)o)))笑♥︎


これから、沢山更新してハッピーなブログにしたいと思うので是非遊びに来て下さいね

{1E9CA1E4-7BF8-414A-A6B8-9933DAF9DA70:01}