楽しめる環境を創ってみよう♪ | 大阪初!勾玉セラピストのブログ

大阪初!勾玉セラピストのブログ

~愛されながら豊かな人生を実現する方法~

 
同じ仕事をするにしても
「やらなくっちゃ~」って思っている仕事と
「やりたい!」と感じている仕事では
完成した時の成果が全然ちがう!
 
 
例えば
 
 
ブログやFacebookを1日◯回書かなくっちゃって
「義務感」から書いてる投稿
 
「今日は◯◯さんのために、こんな記事書いてみよう♪」
って、感情がのっている投稿だと
 
 
同じ内容が書かれていても、
なんだか読んだ時の受け取り方が違う。
 
 
文字からも感情が伝わるから面白い♪
と感じる今日この頃。