先日、ご近所の友達で集まった夜は長音記号2


中川美希の趣味:飲食 時々不動産ブログ


知る人ぞ知る…

ご近所の名店「DUN AROMA 」へとやって来ました音譜


何とも言えない、クラシックで温かい雰囲気の店内で頂くのは長音記号2


中川美希の趣味:飲食 時々不動産ブログ


世界の選りすぐりのコーヒーコーヒー豆

お店の方が、精魂込めて一杯一杯丁寧に入れてくださいますコーヒー


この日オーダーしたのは…

左から中国雲南省の思芽(シモン)きらきら!!

ガテマラのアンティグアSHBキラキラ

タンザニアのKIBOきらきら!!

それぞれカップが違うのも、嬉しい計らいおんぷ


なんと、コーヒーで世界の三大陸を制覇しちゃいました!!


中川美希の趣味:飲食 時々不動産ブログ


友人が頼んだ思芽(シモン)は、透き通る味わいデリシャス!

ってか、中国でコーヒー豆が採れるなんて、初めて知りましたひらめき電球


中川美希の趣味:飲食 時々不動産ブログ


私がオーダーしたのは、タンザニアのKIBOベル

コクがあって、程よい苦味のあるバランスの良いコーヒーとお願いしたら、こちらを勧めて頂けましたルンルン

確かに、ぴったりラブラブ


ちなみに店員さん曰く…

コーヒーの中で一番香りが高く、癒し効果が高いのはガテマラなんだとかメモ


ここは、何度でも行きたくなる名店旗

ただ、カフェインが効きすぎたせいか、あわや朝7時まで寝れない惨事に・・・ためいき笑