ブログ、大分お休みしちゃいましたあせる

被災地で食べたい物を心行くまで食べられない方がいると思うと…

どうしても、書くエネルギーが喪失されてしまって・・・汗


またお仕事でも、異動があったり…*

しばらく慌しい日々を送っておりましたためいき


なので、当面は心に残る出来事を少しずつ綴って行きたいと思いますメモ



さて、昨日の日曜日…

この春の麗らかな日にやって来たのは長音記号2


中川美希の趣味:飲食 時々不動産ブログ


雑司が谷音楽堂 五線譜

10周年を記念した、ピアノ&チェロのデュオリサイタル へと足を運びました音譜


中川美希の趣味:飲食 時々不動産ブログ


ご実家が、こちらの雑司が谷音楽堂をやっている…

友人の小澤夫婦 キラキラ


中川美希の趣味:飲食 時々不動産ブログ


奥さんの里枝ちゃん(真ん中)は、小学校からの友達ですラブラブ

そんな訳で昨日は、学習院時代からの友人で集合アップ



リサイタルのテーマが、“どこかで耳にした心に残る名曲集”とあって…

どの曲も懐かしく、心地よい音色ト音記号

チェロ&ピアノの重奏が、心の奥まで響き渡ります♪*


特に、日本の四季の歌をメドレーにした編曲が素晴らしく…

すっかり夢見心地に風船



心癒される一時が過ごせましたキラキラ

素敵なお誘いに感謝ラブラブ