先日、上海に駐在している友人が一時帰国したということで…

学生時代の友人で集まってディナーご飯


東日本大地震が起きてから、4日目のこと…

街は閑散としていて、お店にも私達しかゲストがいませんでしたあせる

私達の仲間にも、来れないメンバーが数人・・・


それでも、こうして元気に笑顔で集まることが出来ましたひらめき電球


中川美希の趣味:飲食 時々不動産ブログ


こんな何気ない日常も…

こんな時だからこそより、有難さと大切さを感じることが出来るあひる

友達って、本当にいいものですねキラキラ


皆さんも、こんな時だからこそ…

大切な仲間と集まってみては!?


きっと、心からほっとしますドキドキ

そして、日頃自分の置かれた恵まれた環境に…

心から感謝することの出来る、幸せな時間になるはずラブラブ



そして今こそ、女子会で街や飲食店に彩りを添えませんか!?


元気のある女子から、街を盛り上げて…*

私達の力で、日本全体を元気にして行く時が来ていますアップ