明日7月25日(月)御休みします。 | 北海道 札幌 円山裏参道 中川眼鏡店

明日7月25日(月)御休みします。

いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

昨日朝・・・大変残念な出来事が・・・

種から育てているお花が咲きはじめた矢先、ふたつも鉢が盗まれてました(-.-)

数日前に、ご近所さんでも被害があり、お花大丈夫?とお話いただいて、

注意はしていましたが、持ち去られてしまいました。

ご近所さんは、きれいに咲きはじめた紫陽花やガーベラ、チューリップなど7回も盗まれ、警察に被害届を出し監視カメラを付けたそうで。

なんだか、気持ちが悲しくなりますね・・・。

 

 

 

KameManNen 入荷しております。

カメマンネンは1917年創業の眼鏡枠になります。

明日7月25日(月)は御休みいたします。

感染防止対策を強化しておりますので、ご入店時はマスク着用

入退店時には、アルコール消毒にご協力くださいませ。

尚、混雑時には入店制限をさせていただきますので、ご承知おきの程

お願い申しげます。

※※※

営業中は、お電話に出られない事もございます。

お問合せなど、お電話が繋がらない場合は、メールにて

nakagawa-maruyama@ivy.ocn.ne.jp

ご連絡いただけますと有難く存じます。

確認次第、当店よりご返信なりお電話させていただきます。

※尚、御休み明けの際は当店からのご連絡は遅くなります。

 

円山裏参道 中川眼鏡店

011-622-7778

 ※※ 駐車場は店舗横にございます。